化粧品新着情報

フェイシャルマスクでお肌のスペシャルケア

紫外線の強くなるこれからの季節、お肌のお手入れに重炭酸イオン配合のヴィカーボネートイオンマリンマスクはいかがでしょうか?

紫外線A(UV-A)は、大量に浴び続ければお肌の「シワ・たるみ(光老化)」を引き起こしてしまい、また紫外線B(UV-B)を浴びれば肌の色を黒くするメラニンが作られるのですが、大量に浴びたり、長年浴び続けることによってメラニンが過剰に作られ、それが「シミ・そばかす」となってしまうのです。

重炭酸イオンには、老廃物を排出して皮膚のターンオーバーを促進し【クマやくすみを解消する効能】と、表皮を柔らかくし古い角質層を優しく洗い上げる【クレンジング効果】があります。

皮膚から吸収された炭酸が毛細血管を広げ、血流がよくなることで、皮膚細胞すみずみまで、有効成分が行き渡ります。

タラソテラピー成分配合でアンチエイジングやお肌の潤いを保持し、天然月桃エキスによって、コラーゲンの合成を促進し、抗炎症や小じわの回復、美白、シミ・免疫促進効果をもたらします。

特別な日のお手入れにも、日々のお手入れにもぜひ一度お使いください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA