ギフト化粧品未分類

暑い時こそゆっくりとバスタイム

酷暑の今年の夏、お風呂ではなくシャワーで済ませてしまう日が多くなりがちです。
でも、夏はクーラーや冷たいものの摂り過ぎで身体は知らず知らずのうちに冷えていってしまいます。
 
そんな時こそ重炭酸イオンの入った炭酸泉にゆっくりと浸かるのがお勧めです。
お湯に溶け込んだ重炭酸イオンは表皮から取り込まれて血中にまで入り、全身の細胞が活発に働くための最適な体内バランスを整え、免疫力をアップさせます。
 
また、湯船にゆったり浸かることで副交感神経が活発になり、リラックス効果が得られて良質な睡眠へ誘導することが出来ます。
熟睡できることによって、疲れもスッキリとれますよ!
 
夏は暑くてお風呂は無理!という方には、洗顔用のタブレットを洗面器に2~3個溶かして足湯に入っていただくのもお勧めです。
 
また、炭酸泉を溶いたお湯でお顔を洗っていただくと、クエン酸ソーダの働きでお肌はツルツル、また髪の毛全体に行き渡らせ浸透させること10~15分で、トリートメントいらずの美髪になります。
 
是非お試しくださいませ!!!

https://www.3up.jp/store/tansan

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください