アロマインフォメーション新着情報

夏休み自由研究!!~小学生アロマレッスン~

 

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか。

小学生の夏休みも半分過ぎ、折り返し地点となりました。

小学生の夏休みの宿題に自由研究がありますが、スリーアップでは小学生向けのアロマレッスンを開催いたしました。

 

 

クリニカルアロマレッスンを主催するGracense(グレッセンス)の企画で、小学生向けにわかりやすくアロマセラピーに興味を持ってもらえるような楽しいレッスンになりました。

今回の企画では3年生と5年生の女の子が参加してくださり、28種類の香りを楽しみながらアロマの歴史などについて学びました。

そして、レッスンの終盤には自分の好きなアロマを調合してオリジナルのアロマスプレーを作りました!!

リラックスする香りや集中力を高める香り、虫よけの香りなどご自身の好きな香りでアロマスプレーを作ってはいかがでしょうか。

Gracense(グレッセンス)では、少人数またはプライベートのホリスティックアロマセラピーレッスンを開催しています。ご一緒にクリニカルアロマセラピーを楽しんでみませんか?!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください