インフォメーションギフト乾燥新着情報贈答品

季節の変わり目に冷え対策♪

秋のお彼岸も過ぎて、気温も朝晩はだいぶ冷え込む季節になってきました。

この時期は日中と夜では10度近くも気温差がありますので、身体への負担がかかり免疫力が下がってきてしまいます。

夜の入浴をシャワーで済ませるだけではなく、入浴をすることによって血流も良くなり良い睡眠にも繋がりますので少しの時間でもお湯につかることをオススメしています。

スリーアップの炭酸泉タブレットをぬるめの湯(38℃~40℃)に1錠(50g)を入れてください。
すぐに重炭酸イオンが発生してきます。細かい泡が皮膚に付着し、皮膚から組織へ直接、重炭酸イオンが吸収されます。

10~15分ほどかけてゆっくり入ることをお勧めしておりますので是非お試しください。

パッケージも3種類あり、また無香料ですのでお年寄りやお子様の入浴にも安心ですのでプレゼントにもオススメさせていただいております。

重炭酸タブレットを使ってしっかりと寒さ対策をして、健康維持に繋げてみてはいかがでしょうか。

商品は、楽天市場Yahooショッピングアマゾンそれぞれでお買い求めいただけます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください