モリンガ新商品

ハワイの大地が育んだ奇跡のスーパーハーブ「オーガニック・モリンガ」

この春に向けて販売開始した、ハワイ直輸入のスーパーハーブ「オーガニック・モリンガ/リバランス」が大人気です。

モリンガは、スーパーフード、スーパーハーブとして健康的に美しくなりたい女性を中心に支持を集め、大きな注目を集めています。

日本名ワサビノキと呼ばれるモリンガの、その注目の高さは、なんといっても豊富な栄養素と期待される効果。

カルシウムは牛乳の15倍、鉄分はホウレン草の30倍、カリウムはバナナの6倍、ポリフェノールは赤ワインの8倍、食物繊維はレタス28個分も含まれています。

その中でも特筆すべきはアミノ酸の含有量。アミノ酸が豊富な黒酢の7倍も含まれているんです。

これらの豊富な栄養素によって、腸の調子を整え、ダイエット効果、美肌効果、炎症を抑える効果などが期待されます。

スリーアップでは、特に上質且つオーガニックで安心、安全なハワイ産のモリンガを商品化したHawaii Grown社の「リバランス/rebalance」を取り扱っております。

ハワイ・ワイアナエの大自然の恵みの中、殺虫剤、除草剤、肥料を使わない完全自然栽培で育てられたモリンガをパウダー状にして、飲みやすいカプセルタイプでご提供いたします。

モリンガパワーで、カラダの中からキレイになってみませんか?

是非一度お試しくださいませ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください